★Cocohouse exhibition 2018@南青山 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2018.10.30(火)の展示会へのお出かけ

 

 

 

 

 

おはようございます♪

HAPPY HELLOWEEN!!

 

昨日秋晴れのこの日、ハロウィン前日でした。

昨年?一昨年?も伺いました南青山。

 

cocohouse主宰の展示会です。

お友達もたくさん出店しているのでワクワクして伺いました。

 

 
根来先生とも久しぶりにお会いできて、
満面の笑顔で迎えてくださいました。
 
講師でもありお友達のaki さんもいらしたので、
案内してもらって、aki さんの素敵な和の作品も
見せていただきました。
 
 
こちらは、根来先生の作品多数。
先生の作品は写真OK。
技あり技術ありの素敵な作品ばかり。
こちらは、根来先生にゆっくりと説明していただきました。
 
 
こちらは、協賛・Tidaさんに生地提供されて
作り上げたジョウロ。
キルトの様に綿を詰めてプックリりんごやチューリップも素敵。
左上の跳び箱と呼ばれている引き出しもブログで拝見したことも。
本当に細かい作業ですが、生地選びから考えると
とても楽しいのでしょうね♪
 
 
全体のお写真はOKとの事。
丁度、紙袋リメイクするWSが始まっていました。
 
 
いい具合で、人が出入りして盛況なギャラリー。
本当にじっくりと拝見して、
作ってほしいな〜って(笑)
 
(青山駅・B3出口から3分)
 

ギャラリー サロン ド フルール

東京都港区南青山5-7-25

ラ・フルール南青山1F

10月30日(火)~11月4日(日)

10:00~18:00

 

そして、作るよりもお得な作品がたくさん売ってます!

 

 

 

 

私は、レースの素敵な祝儀袋と

今度作ろうかな〜って思ってた

「ガマ口診察券保険証ケース」

を2つゲット。

お友達のお嬢さんの結婚のお祝いに差し上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana ♡ Cucina Italiana Ownd 

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね