”バッグハンガー普及委員会”@アフェリーチェ・あき | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2018.5.27(日)のお届け物

 

 

 

 

 

おはようございます♪

1週間前になりますが、SNSで気になっていつものわがままで作っていただきました。

 

お友達の真似っこの三毛猫のピアス

 

 

ブラックのフラワーとスワロのピアス

 

そして、私は以前から使っていたのですが、

バックハンガー

あきさんのブログやインスタを拝見して一目ぼれ♡

そして、私のものであることわかるようにイニシャルを入れて~~~と

わがまま注文です。

 

私が撮った写真よりとってもきれいなので

あきさんのブログをリブログさせてくださいませ。


 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana ♡ Cucina Italiana Ownd ☚

LaFontanaのHPです。

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

    にほんブログ村       にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね