♡ノマド・リベラ記念パーティー@恵比寿 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2018.5.26(土)のパーティー

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

週末の夜の事。。。

夫は3回目になるかな?

宮崎シェフのところのパーティーです。

 

 
笑顔のシェフ♪
手間に映っている姫胡蝶蘭と石鹸で作ったフラワーBOXをお祝いに。
さっそくお手洗いに置いてくださいました(私がWCにでも置いてくださいと)

 

nomad dalla libera

東京都渋谷区東2丁目23−8

開店1周年

La Libera

東京都渋谷区 代々木1丁目23-7 1F

開店9周年

おめでとうございま~~す♪

 

 
毎回ですが…昨年行けなかったけど((+_+))
テーブルの上には美味しいお料理が次々と出てきます。
半分くらい写真撮れず…7時過ぎに行ったけど既に20人以上の人。
あっという間にお料理が無くなっちゃう(笑)
シェフのフォカッチャ美味しい~焼きたて。
ラザーニャ・手作りの豚ハム・酸味を利かせたトマトスープ(ガスパチョ風)・
佐島魚のカルパッチョ・シュー生地に挟んだパテいろいろ・バーニャカウダ・
生ハム・鶏肝のパテなどなど♡

 

 

 

こちらは激うま!

イカのワタソースのパスタです

夫がお代わりしたくらい!

私もとっても美味しくいただきました♡

 

 
こちらは、仔羊の半身のグリルです。
みなさんにお披露目してくださいました。
焼き上がりしばらく寝かせて切り分けてくださいました。
本当にジューシーで美味しかったです♡
こちらは、あっという間になくなり、遅くくる方ようにもう半身焼いていましたよ。

 

 
私も作りますが、カーチョ エ ペペ
チーズが決め手!
宮崎シェフのパスタは絶品です。
もちろん、他のお料理もですが、私が通う第一の理由は。。。
「Primo Piatto」が美味しいということ。

 

 

リベラには、8年くらい時々ですが行っていました。

いつも友達と一緒に。。。

たまに夫と、クリスマスに行ったり誕生日に行ったり。

 

友人たちも、いつも美味しいと言ってくれて、家族を連れて行ってくれてる。

本当にうれしいです。

ノマドになってからもやはりおすすめイタリアンでお友達に聞かれたら紹介します。

意外と評価に厳しい夫もお気に入りです♪←(偉そうですみません)

 

 

そしてパーティーですが、若い方が多くてびっくり!

新たなシェフのファンも居るようで、少しお話した若い方は「リベラ」からだと。

私たち夫婦の年代の方も3組くらいいました。

お金持ちそうなおじさんも(笑)

 

これからも、今まで通り美味しいお料理を楽しみにしています。

帰り際…ポルチーニ入りましたよ♪と一言(笑)

また行きたくなりました(#^.^#)
 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana ♡ Cucina Italiana Ownd ☚

LaFontanaのHPです。

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

       にほんブログ村         にほんブログ村            にほんブログ村

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね