〇2017年お世話になりました | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2017.12.31(日)大晦日

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

今年も最後の1日を迎えましたね。

 

平成29年最後。。。

年が明けて春には新しい年号が始まるのです。

 

平成30年は4か月間ですよね。

いろいろと昔も思い出します。

 

昭和64年は数日間でしたね。。。平成

長く生きてきたもんだ(笑)

 

image

(2015年のアレンジです)

 

今年1年楽しく好きなことしながら過ごすことができて感謝の1年です。

出だし3月には捻挫をするというハプニングがありましたが

体重が増えた以外は不満もなく( *´艸`)

 

今年も31日除夜の鐘をききながら近所に初詣に行ってきます。

1年間、公私ともにお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

佳き年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

 

友だち追加

 

La Fontana ♡ Cucina Italiana Ownd ☚

LaFontanaのHPです。

 

  

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

       にほんブログ村         にほんブログ村            にほんブログ村

            

  

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

読者登録してね