〇べっこう柄とタイガーアイのピアス@Pearl&Beadsの毎日&”イタリア料理レッスン♪” | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2017.10.17(火)のお届け物

 

 

 

 

 

おはようございます♪

本当に寒い毎日。。。

おまけに秋の長雨。。。長すぎる。。。

台風だったしね( ;∀;)

 

なんて思っていたらあっという間にハロウィンが来る…ということは

10月が終わる~~~(*_*;

日曜日はちびっ子たちのハロウィンパーティーのお手伝いに行ってきました。

毎年のたのしみな行事の一つです。

 

なんか今月はバタバタと忙しいです。。

そんな中、わがまま言って作っていただいたピアスが2点到着しました♡

Pearl&Beadsakkoちゃんからです♪

 

 

{FD176197-B6F5-4842-A9D3-AA6FDA264CDC}

 

こちらは、べっ甲柄のピアスです。

一年中つけられそうで、一目でお気に入り♡

Riccoちゃんもお揃いだわ♡

 

{2817ECC8-116F-4097-A260-C22244BDBD27}

(ピンボケ失礼)
 

そしてもう一つ!

カナダ旅行で買ったペンダントがあって、それに会うピアスを探していました。

タイガーアイ

そこで、べっ甲柄のぴあすの形を見て、やはりこれだ!!と写真を送ってお願いしました。

 

 

{C6B121C8-D608-4D50-AEE8-B393C21978EC}

 

 

足を棒にして探してくれたみたい。。。

四角い同じ形を探してくれた。。。

 

金具はすべてシルバー925製

デザインもしてくれました。

本当にうれしいピアスになりました。

 

 

{3B563CB0-B854-45DC-AAF7-2468FCA58D04}


 

Pearl&Beadsな毎日ブログ

akkoちゃんから~

 

早速つけてお出かけです♪

ペンダントとお揃いとか、指輪とお揃いってテンション上がりますよね(*'▽')

 

 

そして、公私ともに仲良くさせていただいておりまするみさん

ブログに書いてくださいました。

そして、復習もしてくださいました。


 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

 

友だち追加

 

La Fontana ♡ Cucina Italiana Ownd

LaFontanaのHPです。

 

  

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

       にほんブログ村         にほんブログ村            にほんブログ村

            

  

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

読者登録してね