♡カスレ@パッション | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2017.3.31(Fri)のイベント

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

雨の月末。。。3月も終わりで寒い週末でした。

毎年楽しみにしているパーティーに今年も行ってきました。

 

《リストランテ・パッション》

東京都渋谷区猿楽町29-18 ヒルサイドテラスB棟1号

 

 

 

{A9DCAF5F-4B98-4EA2-9724-0D37711B93ED}
 
 
 
今回は受付のところにお面が。。。
今年はそれを被ろうかしら?
 
 

 

{652A46C5-A153-4D4A-943B-690CECAF4A14}
 
 
9回あるうちの8回目のパーティーだそうです。
私たちの会はラグビーデーらしく
クボタスピアースの選手が家族連れで数人いらしてました。
 
 

 

 

{CFEA19A7-911C-481A-AFE1-4B685F29485E}

 

 

 

 

とってもきれいでゴージャスなお花

こんなに大きいアレンジ一回してみたいものです(笑)

 

 

 

{C17771EF-B40E-404F-9B1D-7581789677C3}
 
 
 
自家製スモークサーモンのフュゾー グリーンアスパラガス添え
 
サーモンもしっとりと美味しいのですが、中に包まれたアボカド?豆?
これがとっても美味しく♪
 
 

 

{AFACA24B-25E6-4DBB-9970-6AE0A96B69E3}
 
 
 
平目のクッサン ブランケット・ド・リムーソース
 
ふわっと暖かく柔らかい平目
とっても美味しくソースもまろやか
 
 

 

 

{D8631416-4A49-4AE2-B93E-AD34BA0B09B3}
 
 
 
 
こちらは、4人で一つの器です。
下からはたっぷりの白いんげんが出てきてここでお腹がいっぱいに(笑)
私は肉抜きでいただきました…が…こちらは友人の器です。
 
 

 

 

{FD5B515C-92F6-4B48-9324-9190AE62A9AE}
 
 
 
最後はチーズの盛り合わせ
ブルーベリーのタルト バニラアイス添え
コーヒー
 
 
 

 

 

{00523D96-D4ED-47F9-B8CE-71EEBE3DC50A}
 
 
これから15回はカスレを食べないという儀式?(笑)
表彰です♪
日本代表もいらっしゃいます。
並びのお席でしたが、普段の感じはがたいのいい人。。。という感じ。
元監督もいらっしゃいましたよ~
下のお写真のラグビーボールを掲げている方です。
 
 

 

 

{D19B6F60-CF5E-4D1C-A269-D5B6B923876F}
 
 
 

この時とばかり時間を考えずに遊びます。

たくさんの知り合いとお会いできる夜。

残念ながら女性の友達ばかりですが(笑)

 
 

 

 

{DAFDF4AD-5BC0-4DC9-A916-A9C5E517A74B}
 
 
今回は皆さんと行進できませんでしたがきちんと手拍子は打たせていただきました♪
最後は、パッションさんを囲んで友人たちと記念撮影。
このメンバーが一堂に集まれるのがとっても楽しみです。
年度が終わるしめくくりでもあるかな~。

 

 

週末はお天気が悪そうですね。

でも、桜の花は足踏みしたからまだ大丈夫なようですね。

我が家はそれぞれの予定があり、車の中からや近所の桜を見るだけになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

       にほんブログ村         にほんブログ村            にほんブログ村

 

  

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

 

ペタしてね   読者登録してね