★Spicaさんのオーダーピアス | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2017.3.29(Thu)のお買い物

 

 

 

 

 

おはようございます。

4月に入って東京では桜の満開の便りですね。

 

我が家の近所でも駅前通りが桜並木で半分以上開花しています。

昨日日曜日は桜祭りで地域で盛り上げていました。

またその様子は改めて書かせていただきます。

 

 

 

{8596698E-7354-4DA2-8C83-56D73C728AD6}
 
 
ぽちゃぽちゃの手ですみません(笑)
 
 
以前、一目ぼれしてバンブースワロのリングを作ってもらったのに合わせて
やはりピアスもほしくなって。。。はるちゃんにお願いしました。
 
 
 

 

{3AEB5D77-1E3F-440B-9907-61CB133841F7}
 
 
代々木ラ・リベラのランチの時に持ってきてくれました( *´艸`)
いかがですか?
とても素敵でしょ♡
 
一度作ってきてくれたんですが少しイメージと違って
私のイメージをお伝えしました。
そうしたら。。。もうイメージ通りに作ってきてくれました。
 
先日パーティーがあったので早速つけて行ってほめてもらって♪
はるちゃんありがとう(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

  

旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

 

ペタしてね   読者登録してね