♪お餞別のいただきもの | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2016.8.24(Wed)のいただきもの

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

台風。。。。家にいます(笑)

でも、歯医者さんは行かなくっちゃね~

少しでも雨が止んでくれればと思う一日です。

東北の方台風が通るようですね。。。気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、夫の会社関係の方が勇退されると言うのでご招待で送別会に。

欲、接待のあとにお土産を持ち帰ることがありますが

だいたいがお菓子です。

我が家は甘いものを食べないので大体が、タイミング良ければレッスンの時に

押し付けたり(笑)、人に会う事があれば差し上げたりしていました。

 

今回もそうかな~と思いましたが、紙袋を見たら見たことある名前。

自分も人にさし上げたことがある~と思って開けたら。。。

 

 

≪ESTEBAN≫

エステバン

 

日本香道だったのですね~

今まで知らなかった(笑)

 

 

 

 

 

香りは「グリーンノート」

 

とても柔らかな誰でも好きな香りかと思います。

早速リビングの棚に置きました。

 

夫曰く、退職される方の秘書の方が、ベテランの女性の方だったそうで、

その方のセンスでのセレクトだったのではないかと言っていました。

 

この様なプレゼントは嬉しいものですね。

エッセンスがなくなったらまた買ってこようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

 

ペタしてね   読者登録してね