GW足利フラワーパーク ③ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2016.5.30(Sat)のお出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

今頃すみません。。。。

PCの調子のせいにしていますが、どうも反応が遅く書いているとイライラ(笑)

写真もPCに飛んでくれずやり方も分からず(>_<)

 

『あしかがフラワーパーク』

 

つくば市の観光を終えて、10年ほど前に行ったこちらに行こうと言う事になりました。

 

 

 

 

{18C729ED-2322-450F-836C-3F6A0B127E97}
 
 
5時ころに到着して、ほの暗い頃からでしたがとても綺麗~
多分言葉は要らないと思いますのでお写真だけをお楽しみください♪
 
 

 

{C7E7B53A-3BE7-46C5-903A-F906A1EF7D21}
 
 
八重藤

 

 

{41B7C076-B50A-4D10-A5BA-7A929F8DA96D}
 
 
花壇にはいろんな季節のお花が沢山

 

 

{8B404D3F-E619-4FE8-8356-E7CA12F44682}
 
 
池に映る藤の花が滝の様に綺麗
 

 

 

{97C016AF-2290-4D77-B138-82326AE2AC73}
{76921A91-E46C-46DE-A67B-F6E6F1816359}
{45371777-E36B-46EE-ABD3-CB6E19FD622F}

{436AB371-5526-4FBE-A16D-057801784149}

{F2870B07-A3AB-44CC-A810-8BF51D14B2A0}
{29E5D501-B249-439B-A67D-842515D14178}
{65F8D73C-4D8A-4DAB-A720-1EC1A2731EFF}
{3FEB918C-5E9F-4C19-9C71-4AC9EABA0C59}
{5EE71540-B864-464C-8A51-DE9B6D931AF6}
{F69C973F-3B94-497C-8007-0C4BE593A82F}
{30D9A082-0FAD-4DAE-9238-E33EAEB14A69}
 
 
ちょっと黄藤は早かったですが少し開いたお花のお写真を♪
 
とても素敵な幻想的な時間を過ごすことができました。
朝早くから茨城県~栃木県まで1日を堪能できました。
 
偶然ですが、日頃仲良くさせていただいているるみさんが
お母様と全く同じ時間にいらしていたそうです。
LINEでもしたらよかったかしら?(笑)
 
季節外れのお花たちでしたが楽しんでいただけました?

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい 

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

 

ペタしてね   読者登録してね