❤今月のネイル(6月) | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2015.6.11(The)のお出かけ








おはっようございます♪
今回もネイルに行ってまいりました。

近いからとっても便利で素敵に仕上げてくださいます。







今年は私の好きなヌーディーなネイルが流行りつつあるみたいです。
爪を短く削ってもらって、淡い色でヌーディーなグラデーション。

前回から私の中でうさぎさん(笑)
とっても自然で美し~~~♡





そして今回はフットもしていただきました。
午後からもお時間があると言う事でお願いしました。

やはりフットは派手にしてもらいたくて、ピンクをベースにマーブルに♡
どんなサンダルにも合うお色でとっても素敵にしてくださいましたよ~~(#^.^#)

いつも素敵にありがとうございます。


≪宮前平のネイルサロン♡プルミエール♡のブログ≫







おしまい 






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  




ペタしてね   読者登録してね