❤嬉しい頂き物♪ Ⅱ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2015.2.26(The)のプレゼント






おはようございます

今日は、先週レッスンに来てくれたお友達とランチに行ってきます。

2~3か月に1回くらいランチに行っているメンバーです。

そして、そのメンバーからの心のこもった贈り物を紹介させていただきます。







ポーセリン・手描きの磁器の先生でもいらっしゃるAkkoさん
そのAkkoさんの手描きのイースターエッグをお祝いに頂きました。。
大きな卵
私のイニシャルを入れて、お忙しい中描いてくださいました。







前・後ろと丁寧に素敵なお花の画
私の好きな色のパープルがかったブルー
私も以前ポーセリンを少しかじったことがあるので大好きなんです
本当に本当にうれしくって、開けてみてからずっと鳥肌が引かないくらい感激

そして、指と比較している小さな小さなエッグは、メンバーみんなにプレゼント♪
みんなに渡すことで幸せのおすそわけだそうです。

素敵なプレゼントをありがとうございました。

Akkoさん
Yukiちゃん
るみさん
Mさん

本当にありがとうございました。









大きさを比較したら分かりやすいと思いお写真を撮ってみました。
本当に小さく、その中に絵付けされていて顕微鏡で見ないと分からないくらいです。
みなさんもとっても喜んで、幸せ笑顔でレッスンスタートとなりました♪

本当にStyle展の前のお忙しい時に描いていただき
本当にありがとうございました(#^.^#)








Yukiちゃんに素敵なブーケを頂きました(^O^)
レッスンがあったので取りあえず近くにあった花瓶に生けて、
デザートの頃に、ボヘミアンの花器に変えました。
大きさ的にもバランスがよくて、ますます素敵に飾れました♡

お花はいくらあってもいいくらい好きです(#^.^#)







今も満開に咲いています。
お部屋に入れていると早く終わってしまうので、日中は廊下のくらい涼しいところ♪
お食事の時にテーブルに持ってきます♡

Yukiちゃん本当にありがとう




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





image



今日のランチの後に、Life Style展に行ってまいります(^O^)








おしまい

 

 






本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます 




ペタしてね   読者登録してね