♪信州・白馬旅行 ⑥ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2013.11.3(Sat)の白馬旅行




こんにちは(^O^)

昨年秋に行った白馬旅行の記事を忘れた頃ですが書きたいと思います。

備忘録として書かせていただきます。

お付き合いください。

前回の記事…⑤




天候も不順なまま、雨には合わずにドライブは続き、

無事春に宿泊したホテルに到着いたしました。








≪シエラ リゾート シェラトン≫

半年ぶりの地です。

来たのは4月末のゴールデンウィークの初め。

櫻が綺麗だったころでした。








こんにちは~~~また来ました~♪

東京のこの時期はまだまだ木々も緑でしたが、こちらは紅葉が終わりかけの頃。

わくわくしてきました。







とっても広いロビーで、登山客や家族連れのお客様が沢山いらっしゃいました。

連休の真ん中でしたのでそれもそうですよね。








荘園入り口から横手の小道。

ロビーに置かれたポップコーン製造機。

好きに作って食べられます♪








到着した時はついていなかった暖炉も

お散歩した後には着いていました♪

暖炉の火って癒されますよね~♡








こちらは、お部屋へ行く時の通路からの景色。

小川が流れていて風情があります。









中庭からロッジと言いますかお部屋棟の片側を見た景色。

やっぱり、カナダのホテルの景色とそっくりで思い出します。

もう少しホテルの周りのお写真にお付き合いください。






つづく




本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます


ペタしてね 読者登録してね