♪遠い国からの贈り物 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

 2012.5.28(Mon)の海外からのプレゼント

おはようございます。
先週・今週とうれしいプレゼントが2つも我が家にやってきたんです。
そのうちの一つをご紹介させて下さい。


 


最近とってもくじ運のいいtomoeでございます。
わたしがブログを初めてしばらくしてから、海外の方のブログにちょこちょこと
お邪魔するようになってからのお付き合いの素敵なブロガーさん。
読者数もとってもたくさんいらして、その都度プレゼントを用意して下さるんです。
今回も読者登録500人記念でプレゼント企画をされて、私もコメント欄に応募いたしました。


 
#under_the_same_sky


私のブロの最後に、いつも貼らせていただいているバナーは記憶にある方もいらっしゃると思います。
遠いイギリスから、東関東大震災の方々に何かできないかと考えられて、
この青い空は繋がっているよ~と言う事で彼女が自ら立ち上げたもの。
お友達ブロガーさんも、何人か貼って下さっています。
その、イギリスにお住まいのmimiさんです。
アゲアゲ アゲ アゲ
お嬢様が引いて下さった様子の記事です


 


先日、違うハーブをいただいたのですが、同じメーカーのPUKKAのもの。
箱入りのたくさん入ったハーブティー。
金賞受賞したイギリスのハーブティー
私が頂いたのは

ピュア ティー
ピュア ティーは滋養サポートのあるアニスシード、フェンネル、リコリスなど種系ハーブのブレンドです

お疲れちゃんの私を知っていたのでしょうか?


 


そして、とっても可愛いトリュフチョコレート♪
まだ頂いておりませんが、休日にハーブティーと共に頂きたいと思います。



 


イギリス王室御用達のチョコレートです。

『Charbonnel et Walkar・シャボネル エ ウォーカー』

調べたところ、日本未入荷のチョコだそう。
とても可愛いハート型の頑丈なケースに入ったトリュフチョコ。
自分で買う事のないチョコレートなのでとっても嬉しいです。
貴重なものをありがとうございます。
可愛いケースは、アクセサリーを入れておこうと考えていますよ。


 


ピュア ティー
ピュア ティーは滋養サポートのあるアニスシード、フェンネル、リコリスなど種系ハーブのブレンドです

頂いた翌日の朝から1杯頂きました。
とても爽やかで、すっきり致しました。
翌日友人宅に行きます時に、5パックほどですがお持ちして、昼食後一緒に頂きました。
やはり美味しかったです。

今年に入り5回目の当選です。
この運を使い切らない事を願って、宝くじを買いましたが…ま、どうかしらね(笑)
前回は3000円は当たりましたが…(^_^)v

mimiさん素敵なプレゼントをありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

おしまい

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね