♪Yoshieさんから届きました | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

_2012.4.23(Mon)のお届け物



おはようございます。まったりのtomoeでございます。
きょうも1日のんびりとして、午後からは薄物を少しずつ出そうかと思います。
さて、着られるかしら?入るかしら?が正しいいい方ですね。

4月24日に宅配便が着きました。
送るよ~って連絡が入り、とってもお忙しいYoshieさんからタッセルが届きましたよ。


 

今回はこちらの2色をお願いしました。
私の好きなブラウンを配したブルー系とピンク系です。


 

飾り棚の取っ手に掛けてみました。
棚の色とマッチして素敵です。


 

こちらのピンク系もいいわ♪
各部屋のドアノブに以前買った物がかかっています。
気分、または季節によって掛け直すのもいいですよね。

一度自分で作っても見たいですね。
今回も素敵な物をありがとうございました。

Atelier La Petit fleur

こちらに会員登録しますと、素敵なお便りが届きますよ。
今度は、お友達にプレゼントしたい物があるので、プライベートレッスンをお願いします。
誰か行きたい方ご一緒しませんか?

おしまい

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

ペタしてね


東北関東大震災 緊急支援クリック募金