❦テーブルウエア・フェスティバルin Tokyo Dome Ⅰ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

クローバー2012.2.4(Sat)のお出かけクローバー


気ままなtomoeのブログ

こんにちは。今週も始まりましたね。
週末は少し寒さも緩みましたが、今週は天気もすぐれずまた寒くなるようです。

さて、先週土曜日の2月4日に、東京ドームでありました「テーブルウエア・フェスティバル」に
行ってきました。
ご一緒いたしましたのは、大阪から朝一の新幹線で来られました
ブログ友達pensakiさん とそのお友達Hさんです。
少し雪で遅れたのですが、丁度10時には入れたようで、私が着いた時には
既にお買い物を済ませて並んでいらっしゃいました。

私は10時45分に着いて(夫に送ってもらって)、私も同じブースでお買いもの♪
最初にドッカと買ってしまいました(>_<)


気ままなtomoeのブログ

こちらのブースは、有名人の方のブースでした。


気ままなtomoeのブログ

こちらの4人の方です。
順番通りです。
萬田久子さんは、関西出身という事もあり、鉄板焼きのテーブルコーディネートですね。
石坂浩二さんは、とってもシンプルにお二人のテーブルコーディネートです。


気ままなtomoeのブログ

薩摩切子などもとっても素敵。
順番に見て回っていますが、この時は、お買い物を十分済ませて、適当にお昼を食べてからでした。
一度座ったら立てない~なんて言いながら、真剣に見て回りました

気ままなtomoeのブログ

こんな素敵なテーブルコーディネートができたらな~なんて思いながら、
収納する場所は無く、周りに合う事はずもないので見るだけですね(T_T)


気ままなtomoeのブログ

こちらのキラキラは、スワロフスキのコーナーです。
とっても綺麗でそのまま欲しくなりました。


気ままなtomoeのブログ

何だか今回は、ガラス製品にとっても魅かれた私。
それぞれ、いろんなブースで販売しているんです。
右下の、赤いガラスのお皿がずっと気になっていました。
でも…買っていませんよ。

さて、まだ続きます。。。。


つづく

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます

急に昨日夕方から喉が痛くなりました。
風邪かしらね?
週半ばから外出が続くので、前半はゆっくりします。
どちらにしても今日明日とお天気が悪いようですね。
皆さまも風邪に気をつけて下さいね。

ペタしてね



東北関東大震災 緊急支援クリック募金