☆プレゼントを頂きました♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

クローバー2011.12.25Christmasクローバー


こんばんは。みな様は素敵な夜をお過ごしでしょうか。。。

お仕事をしていらっしゃる方、お疲れ様です。


今日の予定が大きく変わって、映画に行く予定だったのに行けず(>_<)

お昼は普通にパスタを作って食べました。


おやつの時間からは、以前買ってあったDVDを観ました。

「今度は愛妻家」  トヨエツと薬師丸ひろ子の映画です。

偶然だったのですが、こちらはChristmasの時のお話でした。

夫が「丁度この時期だから観たの?」って言いましたが、私にしたら本当に偶然でした(笑)

しこたま泣いて THE ENDでした。

観ていない方…ご夫婦で観てみて下さい。

喧嘩中の方…やっぱり二人で観て下さい。

きっと仲良くなれるかも。。。


さて、ブログ友達のいっちんさん からプレゼントを頂きました。

どうもありがとうございました。

いつか会える日を夢見て♡




                                おしまい


     本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます


              「今度は愛妻家」のテレビCMの放映の時、CM最後に試写会でのインタビュー

                        を受ける私が写っていてびっくりしたものです。

               自分はまだ見ていないのに、家族からメールが来たり友人からメールが来たり。

                        でも、とっても思い出に残る映画になりました。


                    ペタしてね