☆初めてのコストコ・川崎 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

クローバー2011.12.5(Mon)のお出かけクローバー

 

気ままなtomoeのブログ
 
音譜こんにちは音譜いつも始まりが同じで申し訳ない…(>_<)
文章が苦手で、でもブログを書いている私です。
ブログを書き始めて3回目のクリスマスを迎えようとしています。
明日から連休ですね。
クリスマスIvuIvuからクリスマス。
何の予定もない我が家です(*_*)
 
こちらは、今月最初の月曜日に、ご近所ブロガー友達さんと3人初めてのコストコ♪
pecoさん izumiちゃん と私の運転で行ってきました。
 
みんな会員ではないのですが、一人会員となって入りました。
お互い目的の物がありますが私は初めて…。
端から端まで歩きましたよ。
とっても大きなカートを押して歩くのですが、こんなの必要???
はい…必要でした…(@_@;)

そして、撮影してはいけないんですって?
すみません。トイレから出てすぐに撮影してしまいまいました。

 

 

気ままなtomoeのブログ

 

 

 
撮影したにはほんの一部です。
でも、我が家は二人なので、量が多くて食料品やお菓子類は無理!
本当に大きいし、コンビニやスーパーで売っている、まだテープをほどいていないマンマです。
ジグザグジグザグと歩くうちにカートは上下にいっぱいになってきて、
お肉は分け分けして、ステーキ肉と鶏ももを購入。
お写真は、8個入りのココット鍋の小さいもの
4個私が、お二人が2個ずつ分けました。めちゃ安です♪
大きな大きなチーズのピザです。
試食して、半分こに致しました。
 
私は、リボンが欲しかったので2ロール購入
後は、柔軟剤やカビキラーやその他もろもろ…要る人が分けあいっこして買いましたよ。
女子にはとっても楽しいお買い物♡
今度は春頃に行こうとお約束しました。
ご近所で行けるのが嬉しかったです。
 

おしまい
 
本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます
 
今日は今年最後のパステルレッスンです♪
何を描くんだっけ?
でもとっても楽しみで癒される時間です。
いってきま~す(^O^)
皆さま素敵な連休・クリスマスをお送り下さい。
 

ペタしてね