先輩とランチへ(^O^) 高田馬場・文流 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

4月20日(火)の事と…
気ままなtomoeのブログ

音譜こんにちは音譜今日は、昨日と違って、とってもいいお天気の東京地方晴れ

桜桜駅前の八重桜は満開となっております桜桜

先ほど、午前中に1時間ほど

「ネットサロン~空 kuu~ 人の本質に光を灯すセラピストのブログ」…♡

MASUMIさんにセッションをしていただき、なんかスッキリしましたtomoeさんですラブラブ

まだメッセージは頂いていないのですが、先に書かせていただきましたニコニコ

MASUMIさんの言葉を読んでいましたら、とってもホッコリ致しますわよほわはーと

さてさて、私は昨日OL時代の先輩と久しぶりの再会でしたチョキ

メールではちょこちょことお話をしているのですが、お会いするのは久しぶりでしたおんぷ

そして、お互いの中間地点を取り「高田馬場」に行ってまいりました電車

何故高田馬場かと言いますと、私より年下の(ずいぶん)友達が働いている

イタリアンレストランがありまして、この機会にと思い立ち、電話をしました…が、

生憎その日は休みとの事で、席だけとって置いてもらいました音符


気ままなtomoeのブログ
自家製のパンからいただき、

美味しそう~音譜







気ままなtomoeのブログ


先輩は、

きのこと魚介類のトマトパスタ





気ままなtomoeのブログ



真鯛のビネガー風味






気ままなtomoeのブログ


私は、

沢山の小エビの

トマトクリームパスタ





気ままなtomoeのブログ
先週に引き続き、

仔羊の香草パン粉焼き

これらを頂きましたご飯


デザートは無しでコーヒーを頂き

お腹いっぱいですにこ


この日もとっても美味しく頂きましたまるちゃん風KEIちゃんありがとうアゲ

<文流>…☆
電話03-3208-5447
ドア新宿区高田馬場1-26-5 FIビル地下1階

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


気ままなtomoeのブログ

こちらは、我が家にある楓科の木です音譜

昨年近所の陽向(ひなた)…☆ さんに仕入れていただいたのですが、

に来たものだから、紅葉も終わりかけで、来春芽が出るのかしら?なんて心配していたのですが、

先月あたりから枝の先が膨らんできて、

観て下さい!!

とっても沢山葉っぱが出てきて、わたくし感激ですなく

夫は、「冬中枯れていて、枝しかないけど大丈夫なのかな?」

ずっと思っていたらしく、芽の膨らんだ事を伝えると、前記の言葉を私につぶやきました笑


おしまい

クローバー本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございましたクローバー

tomoe
ペタしてね