アリスインワンダーランド&ランチ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

走る人4月17日(土)の事

気ままなtomoeのブログ
アリスインワンダーランド…☆

音譜こんにちは音譜やっと春らしくなりつつあります東京地方チューリップ黄

私たちは、昼前に家を出て「たまプラーザ・イトーヨーカドーに向いました車

何故行ったか?義父の所に行くのですが、ポロシャツが随分くたびれているとの

弟妹からどうする相談があったので、私たちが行く時衣替えをしましょうとなり、

今回私たちが衣装を持って行くことになったのですムムム

中では随分安くなっており、「ラコステ」なども7千円とか金額も丁度良かったので、

胸ポケット付き…必需品…のポロシャツを4枚ゲットして、義父のいる施設へ行きました苦笑

ミーム5  ミーム1  ミーム3  ミーム1  ミーム5

私たちはまず腹ごしらえと言う事でご飯

気ままなtomoeのブログ
たまプラーザ駅近くにある、

カフェ&ダイニングのお店で、

たまプラーザテラス内の1階にあります、

DexeeDiner…☆
(ダキシー・ダイナー)

にてランチを致しましたキャッ☆



気ままなtomoeのブログ

私は、ロコモコで、夫は、塩たれチキン南蛮

を頼み、あっさりしたお味で頂きました音譜

ご飯が10穀米になっていて、

とっても体にいいお料理になっていましたチョキ


ランチを終えて、義父の好きな珈琲を買って、焼きイモを買ってGO~ダッシュ

引き出しを整理して、電気カミソリのお掃除をして、洋服を着替えて貰い、汚れものを

持ち帰りとなります悲しい

矢印  矢印  矢印  矢印  矢印

気ままなtomoeのブログ
そして、引っ張りましたが、

いつも行く港北へ向い、映画を観ようという事になり、

私たちは、「アリスインワンダーランド」…☆

「シャッター・アイランド」のどちらか間に合う方を…

と決めていたので、着いてすぐ劇場に向ったら、

な・な・なんと

人・人・人
気ままなtomoeのブログ

予約ができなかったので、列に並んで、

どっちを観ようか相談したのですが、

時間的にすぐ始まる

気ままなtomoeのブログ
「アリスインワンダーランド」
となりましたウサギ

もちろん、3Dで観てきましたよにこ

この映画も、面白かったですよ音符

「アバター」を観た方は分かると思いますが、同じ3Dでも全然見え方が違いました目

「アバター」は、奥行きの広がる綺麗な映像でしたが、「アリスインワンダーランド」は、

奥行きと言うか、飛び出して来たり引っこんだりと、また全然違う3Dでしたビックリ

こちらも、是非是非観てみて下さいニコニコ


気ままなtomoeのブログ

こちらは、初回限定商品ですGet

鍋  鍋  鍋  鍋  鍋

映画が終わり、もう7時を回っていました時計

帰り道にある「揚州商人」…☆ に寄りラーメンを食べて帰りましたラーメン


気ままなtomoeのブログ
海鮮ラーメン

こちらは貝のお出汁がとってもよく

出ていて、細麺とスープがとっても

よく合い美味しかったですおんぷ




気ままなtomoeのブログ
こちらは、

豚肉乗せラーメンです

こちらは、まさに私好みの

あっさり塩味で、ごま油の

香りがとても良く、

見ての通り、刀削麺で太~いビックリマーク

と、こんな土曜日を過ごしました苦笑

クローバー日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございましたクローバー

tomoe