オーシャンズ&釣りバカ日誌ファイナル | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

音譜 こんにちは音譜
                 この日曜日はいかがお過ごしですか?
                 私は来週の為に、体力温存と勝手に言って、ソファーでゴロゴロです。
                 さて、私は先々週と先週土曜日は、またまた映画に行ってまいりました。


$気ままなtomoeのブログ


                釣りバカは、最初から観ているもので、ファイナルは絶対!
                と、午前中は親孝行(これは次の機会に)をした後行ってきました。
                観た事のある方はお分かりだと思いますが、
                笑いあり、涙ありの楽しい映画でした。
                落ち込み気味のあなた…いってらっしゃい~♡

$気ままなtomoeのブログ


                昨日は土曜日は、楽しみにしていた「オーシャンズ」
                に行ってきました。
                弟にメールで「オーシャンズ」に行ってくるね♪
                と送ったら「オーシャンズ13?」
                ブラッド・ピットじゃね~よ!

                こちらは、雄大な海原を大画面で観て、とっても綺麗でした。
                ただ、刺激が少なかったため、花粉症の薬を飲んでいる私は、
                途中所どころ睡魔が襲ってきました。

$気ままなtomoeのブログ


                でも、素敵でした。
                私は、海・宇宙・自然が大好きで、今回も楽しみにしていました。

                
                最後に、やはり食べ物でしょう。
                麦とろ&豚の炭火焼でした。

$気ままなtomoeのブログ


           本日も、遊びに来て下さりありがとうございました。
           次は、夕飯に行ったお店を紹介します。


                 tomoeペタしてね