クリスマスガーランド、買い方昨日記事にしたばっかりなのに、、、、『ディズニークリスマス♪』昨日は最高すぎたお留守番の子供達と旦那に感謝無事に買いたかったセーターとファンキャップ等も買えて、一安心これで来月、家族でインパしてたくさん写真撮りたいと思い…リンクameblo.jp




もう、こんなことになってるーーガーン


オンラインのみですびっくり


しかも1人一個だから、これだけ欲しい人は送料1000円かかってしまうガーン




バッグチャーム品切れだし、去年人気だったチュロスはもうパークのみガーンガーン

バッグチャームまでえーんえーんえーん



本当どーにかどーにかなりませんかね、、、、、



在庫の確保、、、、、



本当、本当によろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き