昨日は最高すぎたラブラブラブラブ


お留守番の子供達と旦那に感謝おねがい飛び出すハート飛び出すハート


無事に買いたかったセーターとファンキャップ等も買えて、一安心爆笑

これで来月、家族でインパしてたくさん写真撮りたいと思いますラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ガーランドシールもクリスマスバージョン爆笑飛び出すハート


すごーく可愛い飛び出すハート飛び出すハート


そして、お目当てのがガーランドはQRコード読み取りで1人一個と、徹底していましたびっくりマーク



販売店舗は2店舗びっくりマーク





断然、グランドアンポーリアムで買うのをオススメしますキョロキョロ

コズミックはレジも少ないしめちゃくちゃ並んでましたよガーン


なので、グランドアンポーリアムの方がスムーズにお買い物出来ますよ爆笑




昨日は久しぶりにベイマにパピネスチャージしてもらったし、今日は仕事頑張らなきゃ口笛ラブラブラブラブ


昨日はディズニーを知らない人と2人で行ったんだけど、全てが新鮮ですっごく楽しかったー音譜



パレードも最高だったし音譜音譜

幸せな気持ち余韻にひたり、、、

今日もいい日になりそうですドキドキ


皆様も素敵な一日になりますようにラブ