2020.沖縄キャンプ② | 今日はなぁ〜に

今日はなぁ〜に

普段の出来事、旅行記や食、風景を紹介できればいいですねぇ。
麺と歴史を愛する旅人のつぶやきです。

キャンプ二日目


また昼から見学です❗️

さすが土曜日、駐車場がいっぱい

遠くの駐車場に止めて行きます😓


グランドではバッティング練習


宮崎ウインク


ロペスとソト


話とるのはオースティンかな❓


エスコバーが離脱した今

助っ人三人がスタメンかな❓

期待しとりますよ爆笑

因みにオースティン

オープン戦初戦大活躍でしたねウインク

サイン会も長蛇の列ですびっくり

でも、サイン会は早く並んだからって

良い訳ではありませんよ❗️

さて、この日のスタートは

ピープルズ❗️新戦力の助っ人

大活躍したら貴重なサインに

なりますなニヤリ

お次は乙坂❗️

結構ザワついたぞ❗️人気だからね照れ

ここに途中から関根も合流

イケメン二人に女性たちからも

喜びの声が❗️

まだ私の番までこなそうだなショボーン

残念❗️回って来ずガーン

今の回は喜んだファンも多いのでは❓

次は誰か・・・大歓声❗️

キター(o^^o)


念願の今永だぁ💪チュー

待った甲斐があったぞ❗️

今回一番欲しかった選手です爆笑

おまけに三嶋もなんて❗️

今日の当たり🎯だよ

でも順番が微妙〜ショボーン


奇跡が起きました❗️

ギリギリ私まで終了❗️

嬉し過ぎる爆笑神様ありがとう❗️


アザーす❗️



中井も神里もアザーす❗️