2020.沖縄キャンプ | 今日はなぁ〜に

今日はなぁ〜に

普段の出来事、旅行記や食、風景を紹介できればいいですねぇ。
麺と歴史を愛する旅人のつぶやきです。

暫くぶりに書いてみます😊


今年はコロナで騒がれている中

自粛とも思いましたが

もうチケットとってしまったので

来てしまいました❗️




まずは暑い💦服装チョイス間違えか❓


やはりマスク😷姿が多いです


皆どこで買ってるのかな❓


私は売ってるの見かけたことないよ😰


とりあえずレンタカーを借りて


来ました❗️






この日は遅かったのか


全体練習は終わり各自各々


室内で練習してました❗️



新しい施設が出来てました❗️


とりあえずサインの列ができてたので


並んでみます❗️


ファンサービスを自粛している球団も


ある中


ありがたいような申し訳ないような😔


既に長い列が❗️❗️❗️


待つ事・・・多分先頭は大分待ってた模様


本日1回目の選手は


進藤、笠井、坂本の3人です❗️


私まではまだまだ回って来ませんな


サイン会は時間で締めきられ


続々と選手が変わっていきます😊


ようは待つタイミングでしょか❓


早く並んだからといって


選べる訳でもありません


要はタイミングです❗️


この後、神里、中井組


楠本、桜井組、嶺井、国吉組


最後は佐野、山本組❗️


私が貰えたのは・・・




神里、中井組でした😊❗️


自分的には大当たり🎯かな❓


選手の皆さんもマスク😷で対応


ありがとうございました❗️