3月30日 大阪桐蔭ー浦和学院@阪神甲子園球場 | 野球場でウキウキになろう!

野球場でウキウキになろう!

ちょっと良いカメラを買ったカメラ初心者が野球場で撮った写真を中心にウキウキで載せていくブログです






ここからは関西遠征に行った時の試合の更新になります





京セラドームの開幕3連戦を中心にセンバツ甲子園も何試合か見てきました




野球場でウキウキになろう!




甲子園には2006年の夏に一度だけ行ったことがありますがそれ以来の2度目です




野球場でウキウキになろう!

相変わらず広ーい球場でした



野球場でウキウキになろう!





ビジョンの下の三菱電機の広告と左のSSKの広告は甲子園といえば、って印象です


野球場でウキウキになろう!

お目当ては藤波投手

一人だけ頭が抜けてます


野球場でウキウキになろう!


野球場でウキウキになろう!

ノーアウト満塁から3連続三振を奪う藤波投手

153キロもマークしました






野球場でウキウキになろう!





あとから知りましたが笠松選手は2年生なんですね

どことなくOBの日ハム中田翔選手のような構え 



野球場でウキウキになろう!





野球場でウキウキになろう!






野球場でウキウキになろう!






みなさん野球エリートなんだろうなあ・・・


野球場でウキウキになろう!

甲子園カレー(ホルモン入り)を食べました

スピードくじ付きです


野球場でウキウキになろう!

残念ながらハズレ


野球場でウキウキになろう!

結果は3-2で大阪桐蔭の勝ち

終盤のシーソーゲームでスタンドは大盛り上がりでした








野球場でウキウキになろう!






野球場でウキウキになろう!

野球場でウキウキになろう!





鳥さんたちも甲子園を堪能したようです





甲子園球場を出てホテルへチェックイン

少し休憩したあと京セラドームへ向かいました




ランキングに参加してますのでよろしければ↓のバナーをクリックお願いします







にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村