3月18日 横浜-ソフトバンク@横浜スタジアム | 野球場でウキウキになろう!

野球場でウキウキになろう!

ちょっと良いカメラを買ったカメラ初心者が野球場で撮った写真を中心にウキウキで載せていくブログです

野球場でウキウキになろう!




ご覧のとおり前日の雨を引きずったような天候





試合中も雨が降ってきたのでビニールカッパを買いました




(百均で買っていけばよかった・・・)




野球場でウキウキになろう!




この日はホッシーファミリー卒業の日ということで試合前にはちょっとしたムービーが流れました




横浜生まれベイスターズ育ちの僕は少し涙ぐんでしまいました






野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!








上のは初期型のホッシー君




ヒトデ感が出ています、星なのに






野球場でウキウキになろう!






整列中















野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!



新マスコットのDBスターマン







当日のスポーツ新聞で小動物系のマスコットと情報が出てたので「ハマのベイスターズ→ハマスター→ハムスター」なんて憶測も




登場したときは「えー」の声が多数でしたが個人的には今流行のゆるキャラ的な感じでかわいいかと










記憶もおぼろげですが内容を






野球場でウキウキになろう!






この日は黒羽根選手が本多選手を刺しまくりでした







平塚ではだいぶ走られたのでリベンジ成功ですね











野球場でウキウキになろう!



野球場でウキウキになろう!




逆に梶谷選手は盗塁成功







オープン戦絶好調でした










野球場でウキウキになろう!




平塚ではうまく撮れなかった岡島選手





やっぱりこの瞬間を写真を撮りたくなります、オキドキ












野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!



波間に熱く光るダイヤモンドの主役







すっかりソフトバンクのユニフォームが似合ってます




野球場でウキウキになろう!




ラミレス選手の怪我はこのツーベースの時に起きたらしいです




治療のためにベンチに戻る時も走っていたのでまさか肉離れとは




野球場でウキウキになろう!




ネオスポ





野球場でウキウキになろう!




怪我が心配になるような空振り三振で試合終了




野球場でウキウキになろう!




雨もですが冷たい風も吹いていたので寒かったです

















野球場でウキウキになろう!



試合後はホッシー君たちが出てきて卒業式









野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!



番長三浦選手から表彰状?感謝状?が手渡されました









野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!




野球場でウキウキになろう!



ホッシーゾの最後のバク転







センターの奥から何回転もしました
















野球場でウキウキになろう!




ありがとうホッシー!!










よろしければ↓のバナーをクリックお願いします









にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ


にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ


にほんブログ村