圧倒的な情熱 | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ

ツアーオブジャパン美濃ステージ後は

名古屋へ

ツアーオブ飲み会ですニコニコ

中部地区の名だたる自転車店社長との語らいでした!



しかし皆さん歳を重ねましたね爆笑


昨今の自転車業界は暗い話ばかりですからね。


白髪が増えました!



翌日は昔働かせて頂いたカミハギサイクル小牧本店へ

カミハギサイクルは愛知県に5店舗



その後 


会長に連れられ各店舗巡り


名古屋城の真下

スペシャライズド名城店


徳川家康のお膝元

スペシャライズド岡崎店



緑区店




どのお店も店長も個性的で圧巻❗️

そして

経営陣の圧倒的な情熱‼️


沢山勉強させてもらいました。


悲観的になっていた昨今ですがやれる事はまだまだたくさんあります。

今一度、原点に戻って店舗運営しないといけませんね。


自転車に対する情熱を更に注入出来ました。


この繋がりはかけがいの無い財産ですおねがい