yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ

〇9の予定〇  


練習会サイクリング掲示板復活しました!
http://yabo.bbs.fc2.com/

別な案内板も作成予定です。



・火曜AM5:45分より朝練 雨天、路面ウェット中止

※日曜朝練をAM7:30に変更します。


※イベント・サイクリングは定員、お店の予約等あるので開催1週間前までに連絡してください。


ランは自由参加です!不定期 土曜AM7:00


〇3日(日) 初級中級エコ練

〇5・6・7日 休み

〇10日(日) 綾サイクリング AM8:00 中止します。
〇17日(日) スキルアップヒルクライム練習予定8:00

〇エコ練or別な場所



テーマ:
18時閉店します。

18時半より中華ジャンにて決起集会‼️
あとひと枠空いています。

24日(日)エコ練 8時店集合 雨天、路面ウェット中止

{E722FE08-F5A3-46F5-9F35-DC129818E2B6}

{16E7838E-8B9E-4F33-B314-F4CF68948363}
ジャイアント2018モデル


{CBE0E636-A6B7-4EF9-AAE2-A6AB71DD0982}

{6632626F-A735-40E0-97AC-E9BD56D1436A}

GPSメーター登場

{04B047B8-42F2-407D-84D7-EEF78F8A9DAE}

{90B3F7C7-E25D-47CF-B2E6-356C32DBE287}

プロペル系のエアロはグラフィック派手になりました
{E2F04B14-E667-49A2-B472-BB509D35FCA2}

{C1647A21-02FD-4800-BEB0-B2398C6FB7E0}

{1E934275-F602-4D72-99F6-80E533ABC958}

イディオム フルモデルチェンジ
塗装が綺麗です。少し軽くなりました。
{C190D750-F08C-489D-88E6-30E0708F21E9}

プロペル モデルチェンジです。
パワーメーター、ディスクブレーキ付いて驚きの価格‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝練ニコニコ
お疲れ様でした!
2週間ぶりで台風一過の晴天
さぞかし
待ちわびてたことと思いましたが
オキナワチャンピオンと2人っきりガーン
ヤル気あんのかコラァむかっ
ウォームアップペースで普通に千切れました(´∀`)
情けない…
僕は今年レースお休みしましたが来年は少しでもアシスト出来るように今からしっかり練習再開です。
8月に椿山アタックが19分後半と言う衝撃的タイムだったので(><)少しづつ走れ体に戻したいですね。

チームヤーボーのみなさんもとある理不尽な事で口笛スイッチ入ったので今後のレースはさらに気合い入るでしょう!
公平にやるべき組織がやらないなら…

熱い走りでぶつかって行こう音譜

順位も大切ですが
記録より記憶を‼️
念頭に積極的に動いて力を出し切って行くチームでありたいですね。
今後のチームヤーボーの走り期待してくださいキラキラ

{02DF5D62-B3E0-4D46-B4ED-183AEA1080E2}

熱くなった時に気持ちを落ち着かせられるのはやっぱりマシーンですねラブラブ
{7AC1A5F1-6FBC-4354-91BA-29C8B1ADD3CF}


{F28CA115-6B74-4063-A3C8-6E03910B1AF1}

2018モデルちょこちょこ入荷してきました。
組立待ちのお客様も少しお待ち下さい!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮崎市は台風過ぎ去ってくれましたが県北は被害出ているみたいです。
{FD195F2A-880F-43D8-B057-27DEFC4850C3}

北川はすぐつかりますね(><)明日は我が身、油断できません。

{16B83E44-6A26-4C0F-8F4B-EAF34349F47D}

雨足が強まる前に出勤し道場のニヤリ仕上げ作業しました。30坪ほどあるので汗だくでした。
貼り方は一流と同じですが仕上りは4流ですガーン
完成間近^ ^やりたい事、出来る事沢山あります。お客様のパフォーマンス向上をお手伝いしていきます!
{C0FF4B5A-1179-44BA-8F7E-9F0F6739A3C1}

{7EB4A8D9-CAF0-4BF2-A737-66A3C245E785}

{EF0E3C66-D37A-4CA8-B576-7FAEE5377F12}

{E3AF5892-3869-4874-B5AA-152CE429F2F0}

{9630853C-295F-4F42-9898-D137C149E91C}

色々入荷しています!

台風のせいで日曜日は3人のお客様来店でしたチュー
明日は盛り返します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎9月24日(日)
トリコロールデイ
久住高原キャンプ場にイタリア車、フランス車が大集合

{45C34C9F-496D-4CA3-87A2-EFD5F1FF097D}

◎10月7日(土)
サイクル☆エンジョイカップin宮崎
200m
1,000m
の予想タイムで順位を決めます。
豪華商品多数!マジです^_^
場所 総合運動公園自転車競技場
参加費 無料

電話申し込み
日本競輪選手会 鹿児島支部 0985892833




◎17日の練習会は中止します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
納車が早まったりびっくり

遅くなったりでバタバタな金曜日でした。

せっかくの三連休が台無しですね。

{55DCC59B-404C-4C5F-B94E-4FB1A8238A7D}

カーボンホイールとの相性バッチリ GP4000SII 転がりが違います‼️

{2B98A6C6-6D85-48F5-9D84-BEC13FABDEE9}

しばらく使うとベタベタブラケットカバー
安くて綺麗になるので変えがいあります。

{B5E53F85-3923-458A-A7C0-4805DC7C8382}

R8000アルテグラ組替え 好調です!電動も期待大です!

{9676F512-9F3F-4E84-AD50-260BA7F12CBD}

高額な完成車でもメーカーによってはこんな手抜きプンプン
ウィリエール、ピナレロ、アンカーはこんな仕事してませんニヤリ
止めが緩いとタッチ悪くなりますね。

{B58F6454-ECDC-4262-A7A7-67C8CEE2D0AE}

チューブレスパンク
シーラントガッツリ入れていけばパンクしにくいかもしれませんがパンクした時がたち悪いです。
チューブタイプと比べて手間賃3倍もらいたいですね。
メーカーの陰謀でチューブレス化が進みそうな感じですガーン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月に入り新型アルテグラR8050 DI2の受注開始になりました。

納期は10月末のようです。

新型になりリアスプロケット11-最大歯34丁の選択ができるのはうれしいですね!

 

 

 

機械式R8000は即納できますがサイズによりクランクが欠品あります。

お問い合わせください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電池交換重なる…
{650E779A-6091-44A7-B2D8-D561C6A0D634}

{51B78495-73A0-4438-A25A-8347DA424299}

オーバーホール重なる…

あと4台チュー

{6D034B01-3B65-4B99-8604-EA2CBF284E52}

{E6849C13-E377-4D01-AD84-D3514D35FA41}


ワイヤー交換重なる…

{54D8A854-3141-4F1F-AD63-E13062592E4F}

{884B9A73-531C-4A95-BCE9-0819B5EE43AA}

お土産たくさんラブ重なる
ありがとうございます!

{897393D1-9021-41F3-9683-471B67CF736C}

{29362090-9C6B-4AE3-AAC3-44C44036671B}


今週は木曜から雨予報で台風も来るので作業バシバシ進めていきます。

{101CDF0F-4217-43E4-A83F-F8850C94B565}

今日のシメはR34GTR
スーパーマシーンが続きます音譜
本日もご来店ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は取扱メーカー絞っていきます!
アメリカブランドはやりません口笛
組んでも代理店さんと話してもヨーロッパブランドがしっくりきますね。
そんな感じてイタ車の多い一日でした。
{C8CC9452-1B40-46B2-A972-E6A20015164B}

{5C78FDE3-178E-4059-BA2B-903FF8C5E157}

{24031FF9-922D-47D4-9F7C-B3C38B3A77A7}

{1E56645B-5069-4D2B-8B90-B5AEA38B7C04}

{A377DBD8-071D-42B4-A687-51006579B589}

どのバイクもため息の出るオーラ発しています。眩しいキラキラ
バイクそれぞれにオーナー様のこだわりと愛情感じますねラブ
うれしいです!

そしてシメは…

遠くから聴こえる甲高い音と
燃えるオーラメラメラを感じた瞬間

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

{338F9CD0-9066-4E74-AB4B-3224B8D7D733}

イタリアの跳ね馬がお店に来ちゃいました!
心で乗りたい乗りたいと唱えてるとオーナー様より、行って来なさいのゴーサイン。
いつもの如くお客様に留守番頼んで試乗会行きました。
かかってこいよと懲りずにネズミ取りサイン会場前も通過グラサン
今回はサイン会やってませんでした!

スーパーカーのステアリング握らせてもらえることは生きてる間にそう無いですね、
見るだけでも有難いのにドライブまでさせてもらい感謝です音譜
人生悔いなしチュー

しかし、いつかはと…
脳裏に焼き付けました!

ロードバイクもスーパーマシーンも人生に活力と夢を与えてくれるものだとふと思いました。

自転車屋の仕事

適当にしてはいけないですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作業を進めたいので中止します。
11日から15日まで12時からの営業になります。
申し訳ありません。
連絡なしの持込修理、メンテナンスは即座に出来ない場合あります。

9月23日 6時半より中華ジャンにて慰労会&親睦会やります!インカレの話や練習方法など語りましょうウインク

10月8日 ツールドサエキでお休みします。
夜に沖縄在住アタッカー・ドSさん交えての打上げ&親睦会やりますのでドシドシ参加して下さい!場所は霧島町辺り予定

2つとも3日前までに参加表明お願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

将軍様の陰謀かドクロ

 

敵対視される○○の攻撃か!?

 

ホームページ&メールが8月後半からダウンしていましたがようやく復活です!

たくさんのお客様、同業者様、取引先から大丈夫かと連絡をいただきました。

ついに逃げたのかと思った方もいたでしょう笑い泣き

周りの優しさを感じましたね。ご心配をおかけしました。

この5日間何時間PCと格闘したことか

しかし検索にはまだ出てこずガーン

地道に上がってくるのを待ちます。。。

 

ダウン中のメールがないので返信ない場合もう一度送信お願いします。お手数おかけいたします。

 

不具合を探る過程でいろんな発見ありそれはそれで収穫だったかもしれません。

ポジティブに行こうと思いますキラキラ

 

〇7日木曜日までお休みします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。