飛躍 | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ




藤村一磨君送別サイクリング参加の皆様


協力、協賛頂いた


綾町役場、綾川荘の皆様


石川牧場様


加藤えのき様


ありがとうございました!


フランス籍の

NIPPO EFマルティーグチーム加入も決定し更なる飛躍を願います。


2023年は

競輪選手

トライアスロン選手

ジュニアロード選手

お客様の活躍が光った年でした。

2024年も

向上心のある選手はしっかりサポートしていきますニコニコ




今回のサイクリングは


みんな大好き


綾町


綾川荘スタートゴール


自然豊かで

サイクリングやウォーキング、登山するにも良いところです♪








加藤えのき様

新社屋見学

宮崎にはない都会のオフィスのようですおねがい

ここで働きたい



自転車談義で盛り上がりました!



YouTubeも是非覗いて下さい!

えのきも沢山買って下さいね‼︎








道の駅高岡ビタミン館にて休憩


石川牧場様よりソフトクリーム無料券頂きました!

いつもありがとうございます😊




綾川荘到着後焼肉会

非売品グッズがもらえるじゃんけん大会は熱気をおびてました爆笑


協賛品も沢山頂きありがとうございました。


毎回

沢山のお客様や関係先の皆様に助けられて素晴らしいイベントが出来ます。

感謝しかありません。

自転車を通して沢山の方々がつながって楽しく過ごして欲しいですね。



サポーターも募集中です

活躍を一緒に応援していきましょう!