年末までの納車に向けて作業進めています!
12月もオーバーホールの依頼沢山ありました!
ありがとうございます。
古いグリスやオイルを取り除き
新しいグリスを注入
コラテック
油圧ディスクブレーキのメンテナンス
オイルとパット交換
の前にレバー、キャリパーをしっかり清掃
清掃せずにパット交換するとピストンに小砂利を噛み込みオイル漏れを起こします。
4年間オイル交換しないと真っ黒に![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
2年交換が良いでしょう。
新品オイルはピンク
パットは三分の一の厚さに減っていました。
危険ですね。
オイルもパットも危険水域で
定期点検の重要性を感じました。
点検時期をしっかり認識できるように何か指標を作ります。
お土産沢山ありがとうございました。
加藤さんの無限なめ茸
辛麺味
新登場‼️