今年最後のサイクリング | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ

源流サイクリング&夜会参加の皆様
ありがとうございましたニコニコ
お客様のコース設定とガイドで安全に楽しいサイクリングとなりました!


わたくしは

完治したと思っていた腰痛が5時間のクレーム処理で再発しライド不可ガーン

腰痛はストレスからくると確信しました!

今回は車でサポート

これはこれでいろいろ発見あって良かったです。




マイナースポットの中武ダム

のんびり過ごすには良いところですね♪

この先が源流です。









登山の先に

ありました!

源流点



み、みずが無いショボーン

最近の雨量不足からでしょうね。

宮崎県の水瓶

大淀川がここから始まっていると考えると感慨深いです。



皆様も是非一度足を運んで下さい。



帰り道の金御岳

いつ来ても素晴らしい眺望です。

激坂でクレーム来ましたけどね。



皆様お待ちかねのランチは

山之口 はなの木食堂

なんと姉の旦那様の兄妹のお店です!

外も店内も植物に溢れてかわいいですね。



定食はどれも美味しい‼️

山之口近隣に行った時はお立ち寄り下さい。






今年もおかげさまで無事に走り終える事が出来ました!
コロナ明けの仕事量増大と倉庫整理が重なりお客様を楽しませるイベント回数が少ない年でした。
怪我にも泣かされ思うように自転車にも乗れない日々 

しかし

2024年は
1月から凄いのぶち込んでいきますのでご期待下さい‼️

2月25日は大好評だった高岡ビタミン館での
ウィリエール試乗会も決定です。
詳細はまた後ほど