1週間 | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ

先週の試乗会からもう一週間経ったのですね。
早いです!







沢山の常連様にも来て頂き差し入れも沢山頂きました。
お気遣いありがとうございました。

来場者は200名超えていたと思いますが自転車試乗は20名ほど。
自動車を買いに来る方々に自転車を薦めるのは難しいところもありましたが
良い出会いやお話も聞けて刺激になりました。

いつも試乗車を貸してくれる
ウィリエールの服部産業様にも感謝です。
販売で恩返しですねウインク


当店試乗会後はすぐに名古屋での試乗会なので帰宅後すぐに返却準備し発送

送料が高騰しているのでなるべく安く済む梱包を服部産業様が考えてくれました。

通常の送料で有れば8万近くかかったかもしれませんびっくり

運送屋さんも少し安くしてくれました。

担当者への日頃のゴマスリも大切です!







仕事の方は

新車組立、オーバーホール、修理と沢山ご依頼来ています。

現在

過去最高に店内が散らかっていますが爆笑

なんとか預かり自転車置き場を確保しながら作業進めています。

もう数台しか置き場がありませんので整備依頼時は連絡して頂けると助かります。

突然持って来ても預かり出来ません。

オーバーホール等時間のかかる作業は11月中旬以降の預かりになります。