週末 | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ


週末は天気良く

沢山の来店がありました!

少しずつ人の動きも活発化し商談、見積りも増えてきました。




朝練して追い込んで納車準備の繰り返し

土日で8台納車

流石にバテバテの週末爆笑

でも

充実していますね!



完成車という名のバラ組爆笑

ウィリエールはハンドル、ステム、在庫有ればその他パーツ変更出来るのでバシッとフィットしたバイクができます!

しかし組立は10時間近くかかります。
今回は補助油圧ブレーキ取付依頼がありケーブル出口が近く、苦戦しました。






珍しくママチャリ

ハイエンドのアルベルト

高いですが長持ちしますね!

ママチャリもポジション、ブレーキ引きしろはユーザーに合わせてセッティング



エスケープより太めタイヤの通勤通学最強グラビエ!
ライト、フェンダー、カゴ取付