お疲れ様でした! | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ

九州各地で大会お疲れ様でした!
祝勝会⁈&送別会も参加ありがとうございましたニコニコ
酔っ払って写真撮りそこないましたショック(ー ー;)

九州チャレンジは今年はひょっとしたら表彰台と淡い期待をしていましたが上には上がいますね。
挫折を味わうから更に向上できます!
次の目標に向けて乗り込みましょう。
僕もやっと目覚めてきましたニヤリ
朝練、エコ練、自主練 頑張ります。

そして

4月はサイクリングや走行会出来る限り入れて行きます。
4月前半に萌ちゃん出所祝いサイクリング計画中です口笛
現在の候補は
・川南から児湯地区

5月がガールズケイリンデビュー戦
全財産を握りしめての萌ちゃんデビュー祝いバスツアーも企画します!