復活!! | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ

将軍様の陰謀かドクロ

 

敵対視される○○の攻撃か!?

 

ホームページ&メールが8月後半からダウンしていましたがようやく復活です!

たくさんのお客様、同業者様、取引先から大丈夫かと連絡をいただきました。

ついに逃げたのかと思った方もいたでしょう笑い泣き

周りの優しさを感じましたね。ご心配をおかけしました。

この5日間何時間PCと格闘したことか

しかし検索にはまだ出てこずガーン

地道に上がってくるのを待ちます。。。

 

ダウン中のメールがないので返信ない場合もう一度送信お願いします。お手数おかけいたします。

 

不具合を探る過程でいろんな発見ありそれはそれで収穫だったかもしれません。

ポジティブに行こうと思いますキラキラ

 

〇7日木曜日までお休みします。