ジャージ完売しました。 | yaaboo ヤーボー

yaaboo ヤーボー

やーぼーぶろぐ

ヤーボーサイクリングジャージ完売しました爆  笑

 

購入のお客様ありがとうございました!

 

決して速く走らなければいけないとかないので滝汗気軽に着用してサイクリングしてください。

 

23日まで追加発注受け付けます。在庫も何枚か頼みますがなくなる可能性もあるので気になるお客様はオーダーお願いします。

 

チームヤーボージャージも追加発注できます。5枚以下の場合アップチャージかかります。こちらも23日まで受け付けます。

 

〇15日 ヤーボーランニング AM7:00高松橋下(大塚側) 10キロほどジョギング後 インターバル音譜

 

〇16日 初級中級椿山練習会 AM7:30 スタート地点ちょい先白馬集合

 

〇10月8日 ツールド佐伯参加します。僕は当日朝出発します。同乗可能ですので希望の場合連絡してください。現在Cコースから下しか残っていません。

 

〇10月22日 サイクリングinひとよし球磨