行かないっ行かないっ! | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

病院行かない!

「先月もそんなん言ってませんでした?」

ってまた言われたらメンタル崩壊する

なんかね、体調悪いの続きすぎて

メンタルだけが持っているw

なぜwww


慣れるんよね体調不良に

良くない我慢強さ


ベランダ(つまり外)だけど植物育成ライトを浴びている

ミニトマトさんとぱぷりーなさん

晴れの日でも2~3時間しか陽が当たらないので、補助。

本葉が4~5枚出てしっかりしてくるまでは

昼~夜8時頃まで当ててます

(体調悪くて眠りが浅いので、朝4:30から当ててる日もある)


植物は、動かないので

寝る必要がないみたいで24時間ライトを浴びせると通常の倍成長するんだよな

基礎代謝が動物と根本的に違う

しかし私の手で育ってく可愛い生き物たち

24時間光合成させてあげたいけど

電気代をケチります!


引き続き寝込みます