続きが気になる宮下草薙の15分 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

雑誌「芸人ラジオ」vol,2で

宮下くん単独インタビューが掲載されております。なかなかのボリュームで。


その内容について私は大満足だし

嘘も無く、言い過ぎも無いんですが、

これ、草薙くんに見つかったらキレられるだろうな~と思っていましたw


「じゃない方芸人とラジオ」という特集だから方向的にこうなるだろうと納得出来ますが、

何と言うか、

一方的に宮下くんだけが褒められまくる(つまり草薙くんより頑張っている話)という展開は草薙くん気に入らないだろうな、


と思っていたら

当の宮下くんも出来上がりを読んでやばいと思ったらしく

ちょっと前のラジオでこの雑誌について「草薙は読まない方がいい」とw

う~ん?そんな言い方したら読みたくなるんじゃない?


宮下草薙の15分は収録で3本録りだと聞いてますので、他の話が盛りだくさんになった場合、忘れてくれたらいいな

と思ったんですが…


10月22日の放送分で草薙くん大激怒しておりましたwwwwwwwww


まず怒っていたのが

宮下草薙の関連では何の違和感も無いんですが、Mg中原さんがインタビューに参加しているw 

宮下単独のインタビューなのに!

というw

まぁ、全うな言い分ではあるんだけど

いまさら怒ることでもなく。


そこから先は

「宮下が俺の悪口を言った!」みたいな怒りが冷静に順を追えなくて

でも怒りが強いので宮下くんは言葉を選んでなだめてあやそうとしている…が、

途中から口調が変わったので

草薙「お前、勝とうとしてる!?」


そうねw 


たった15分のラジオ番組なんで

草薙くんの怒りはまだまだ全然吐き出せてないのにエンディング。


全部ぶつけてしまったらスンと怒り終わる草薙くんですから、収録後もひとしきりクダ巻いたんだろうなーw

それをMgさんと宮下くんとディレクターさんで聞く時間があったに違いない。


今まで草薙くんには内緒でいけてたのに~w

(リスナーは宮下くんから、面白いから草薙には言わないでねという指令をたまに受けていた)


このインタビューをした方は草薙くんにNGを言い渡されてしまいましたが

結果、1冊の雑誌で3度オイシイことになりましたので、こちらは重ねて楽しかったです♪



my favorite