言葉に出来たい | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

アプリで聴くラジオです。
アプリ入れなくてもブラウザで聴けます。

『【向井と裏方】#1  藤井青銅さん ≪1週目≫』 - ラジオのエンタメアプリAuDee(オーディー)♪ https://audee.jp/voice/show/27652 


私自身がANN復帰出来てないのに
青銅さんには釣られるw
ラジオの重鎮の中の重鎮でありながら、世間とのズレも無い凄いおじさんです。


オードリーが好きなこと変わらないのに
主戦場のラジオに私が復活出来ないこと、
ずーっと考えた結果、

あぁ、そういうことか!

と理解出来て、焦ることないと納得して
それをちゃんと記録として書いておきたいのに
どう表現すれば誤解なく書けるのか
後の私が「意味不明!」とならずに
言語化出来ないのがもどかしく…

でも聴けない理由、気持ち変わらない理由
ちゃんと分かってきたんです。
言葉にしたい!能力不足がもどかしい!