おぁっ!愛っ! | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

スクール革命(関東ローカル)を見ていたら
えらい目に遭ったわ…
ってもTV画面の中からですが。

突然、若さまのカメラ目線耐久にらめっこ…
「なにおぅ?」
と、その喧嘩を画面越しに買って見るも
あ~無理無理むりむりムリムリ(^^;
この方、可愛いらしい顔なくせに睨み迫力ハンパないんだもんw
その眼力を平然と受けて立てるぐらいの気の強さ欲しかったわ…それにしても相変わらず素敵ね(TT)眩しすぎる。
しぬっ(///∇///)

そんなドキドキ(?)から翌日
「激レアさん」はヤバいボディーガードの人の実演、
もしヤバいファンが抱きついてきたら。
ヤバいファンですけど絶対に抱きついたりしませんわ、そんな怖いwww
抱き付いていいと許可されても二の足を踏むわ。許可されるならやるけどさ、冥土の土産は多いに限るから。
う~ん…あの役の人うらやましい…免罪符…

って思ったのは若さまが楽しそうだったからです。アンガールズ田中さんとわちゃわちゃの回だったからかな。
ファンは提供してくれたものを受けとるだけ。
あなたが提供したくないものを奪うつもりないのよ❤️と、ニコニコしながら見てました。
激レアさんのボディーガード対処は、ファンってものをバカにしてんな、とイラッとはしましたが、ストーカーとファンの違いが分かんない人が制作してんなら仕方ないね。

オードリーちゃんはいつも安心して見てていいと思わせてくれる。2人とも。一緒でもバラでも。
悪りぃ大人だから、たまのファンサービスにドッキリすることはあるw
その高すぎる好感度は一体何なんだろうな、辛すぎるだろうなという心配も時々あるけど、

絶対そこにいてくれて、興味をひいてくれて、
いなくなったりしない♪
私の脳内から去ったりしない。
間違ったものに命預けてないという安心。
こういうとこは
どんなに若手が新鮮なときめきをくれても、
敵うもんではない。
積み重ねよな、実績の。
そして、変わらずよそ見するな!手放すな!の圧の強さ。


やっと本命以外に推しを持てた私が
本命から縁遠くならずにいられるのは
本命オードリーの引き寄せるチカラが変わらないからなのね。
他のものに全く興味を持てなかった11年ほどが幸せだったし、
私を突然グッと引き込んだ宮下草薙が台頭して夢中になっていても、取って代わる感じは無い。
私はむしろ、
来い宮下草薙!オードリーが褪せて見える程、私の価値観変えて見せてくれ!
って、心の扉全開で受けてたんだけど、
おとなになったオードリーがやっぱり魅力的で
いつの間にか人生初の両立が起きてて…
HDDの面で忙しいw
あー外付けHDDすぐいっぱいになる!
出演してない部分のカットが難しいめんどくさい忙しい!両立って大変やん!
手抜き出来ない性格のため、保存には手間をかけます。
風邪で寝込むと録画が溜まってウギャーだ。

それはつまり小さな幸せが押せ押せだということだよな。
安定のベテランがたまに繰り出すいたずらっ子的サービスショットと、只今ブレイク中につき何をしても新鮮な若手芸人のゲスト出演での周回と。

凹んでても鬱々とするヒマは無し。
これ多分いいことです。






追記
これで私に起きた変化は、
「今すぐ見たいと思わない出演番組は録画して放置しても後ろめたいと思わなくていい」

13本レギュラーがある若さまの番組の中には、内容に興味の無いものもあるわけです。家事情報の番組やアイドルの番組など。
若さまの現在についていくため必死に見てたのを、やめました。
あとで気になったり他人との会話の中で気になればいつでも見返せる。
そんな、内容に興味の無い番組でも
時間がある時に消化したいなと思うのは
演ってる本人たちも情報だけ垂れ流すのを良しとはしていないので、合間合間に小業を挟んでくるから結局見れば面白いと分かっている。
今見なくても、いづれ見る。
外付けHDDはお宝です。