ライブ配信 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

あちこちオードリーの一周年記念
オンライン配信ライブは¥2000です。

その前に、
あんなに待望していたオードリーのネタライブは、当たり前のようにチケット落選しまして、
こちらは配信はありません。
ま、取れるとはほとんど思って無かったですが、
ただでさえ競争率高いのが、
密を抑えるために小さい劇場になり、
ソーシャルディスタンス確保でさらに席数の3分の1しか入れないとなると、
当選者は100人前後…
天下のオードリーですよ、1本でもネタが見れる&気心知れた芸人さんとのリラックストークと…
はぁ…

見れないライブなんか心身の害悪じゃ!!
開催の発表からもう落ち込んでました(^^;
オードリーいつからか見ることすら叶わぬ存在に(T ^ T)
ブレイクの数年後、人気も程よく落ち着いて定期的にライブで見れる最高の推し…年々競争率も下がり、より入りやすくなる…
という期待は完全に外れ、
日本一チケット取れない芸人に!!誇らしいやら悲しいやら、辛すぎる。
あと10年待てば変わるかな?10年後もライブやってくれてんのかな?
この先も落選また落選を重ねながら
チケットが楽に取れる日を待つぞ!
じじいの人気なんか下がれよ!!
↑私はもっとひひばばあ

あちこちオードリーのオンライン配信ライブは落選はありません。
コースター付きだと¥2700で、
コースターなんか別にいらないが、
他に推し活するとこも無いので記念にコースター付きにしました。
そしたら…
手数料など含めて、¥4000ほどになった(^^;
えぇ!?
謎の料金があちこちに掛かるチケットだった。
バカヤロ、知ってたらコースター無しにしたのに!!いや自分、オードリーに掛かる金額は確かめもせずに支払うじゃん?w
私の命を現世に引き止める必要経費だ。

今のところ、10月28日のコレだけです。
何を楽しみに生きるのか、
コレだけ。
スマホのちっけー画面で見るライブ1コだけ!!
助けてくれ~www