気を落ち付けてこれだけは見なきゃいけない
なぜなら応援チームがあるから。
ということで
オードリーのNFL倶楽部。
一ヶ月半分イッキ見をする。
パッカーズが勝っているから…
以前にもこんな年あったな、
凹む私とオードリーを繋ぐのは案外アメフトなのかもしれん。
そして頼むロジャース!!
私の応援チームであるパッカーズは
とにかく強いチームで途中までは快進撃するも、ずっとスーパーボウルに出れてない。
QBのアーロン ロジャースはペイトリオッツのブレイディと引けを取らないベテランの凄腕なんだけど、
それだけにマークもキツくて、毎年中盤で大きな怪我をして離脱する。
するとなぜかいつもプレイオフ残るか残らないかの瀬戸際んとこで敗退する。
ロジャース無しではプレイオフ勝ち上がれないとしか言いようがない。
そしてロジャースはベテランで、あと何年プレイ出来るかというところにいて…つまりそれだけ成熟して経験豊富。
今年はチャンスなんだ。
最強だと言われたペイトリオッツは失速して脱落したし、最大のチャンス!
何故かオードリーはパッカーズには全く興味を示さないんだよねぇ…無駄に伝統の大看板だからかもしれないが。
ロジャースが今年は怪我をしていない
つまり無敵の怪人!!←不気味なんだよ
見なきゃいけないだろう。
好きなチーム2位ドルフィンズは
負けてても毎回接戦で、成績はともかくだいぶ強いチームになって見えるしアメフトを見るのは楽しい。
若さまの解説もやっぱり分かりやすい。
若さまのテキサンズが勝っていたからご機嫌も良く、私も少しづつ目をそらさずに済むようにはなってきて…
あ…
やっぱり敗退しましたか?今週荒れるね。
パッカーズはあと1勝でスーパーボウルです!!
行けたら泣くな。
追記:
なんで…なんで今年のアナウンサーはあんなにムカつく感じなんだろうな?私自身にも理由が分からないがイチイチムカつくのは何故?
アナウンサーがムカついて見るのキツいなんて初めてだよ10年見てきて。
発音も綺麗だし聞き取りやすい声だし清楚な女子で、嫌なとこなんか目につかない気がするんだけど、なにか喋る度にイラッとする。
何故なのか知りたいよ!