ちょっと毒を吐きますよ。失礼します。
あれ?私…亜生くんは苦手だ…ミキがいくら面白くても
と、分かった年末。
繰り返し繰り返し第7世代という括り、うんざり。
馴れ合いの集団芸を見せられるのは全く好きじゃなく、個々がそれぞれの関係性を見せてくれる方が心弾みます。
(ロンハーのザキヤマ&有吉&竹山みたいなのも馴れ合いが酷くて飽きる)
第7世代って大阪吉本の若手だけにしろよ?
霜降りとミキでやれば。天素みたいに。
と、少し思ってる。
でもせいやが言ってたのはこれと違うだろうよ。こうなっちゃっただけで。
馴れ合いと内輪の暴露なんてTVで見せられても面白くない。ウケてるのはTVマンだけなんだよ亜生くん…だから好きじゃないわ。
EXITにはだいぶ慣れてはきました。
キャラを着てる系は見てて恥ずかしくなるのと、パリピ系なんやら漫才って私は全部無理だけど。
(語彙が同じ、アクションも同じなのであるあるネタだもん)
EXITは宮下草薙と共演機会が多くて仲が良いから見ることも多くなって、やっと横浜流星とかねちが見分けつくようになった。
おバカの芸人なんて続かないけど、りんたろーくんがおバカでないのは前から知っているし。
我が前に出るより他人のフォローに回るタイプなのは見ている。
若い世代を集めた特番は嫌いじゃないのよ。
活気があるし、おじさん臭が薄まって。
おじさんが出てておじさんが作ってる番組があまりにも多くて、同じ顔ぶれ、似たテーマで被りまくりの悲惨バラエティ界が変わるのはいいぞ。
でも全国ネットだというの忘れてくれるな関西芸人、大阪を持ち込むな!関西芸人だけで団体芸をやって共演者と視聴者を置き去りってよく見るぞ。
時代錯誤はなはだしいぞ。
東京に染まれと言うのじゃなく、全国ネットに出てる意識が関西で売れた芸人は低すぎる。
特番が続くと目につくわ…
MCクラスに上り詰めた関西芸人はちゃんと全国ネットを意識して喋っているから今がある。
職場環境が変わったら自分もギアチェンジしろや…と、一部の出演者にイラついた年末でした。