幼馴染みの婚約 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

若氏の大事な幼馴染みが婚約をしました。

と、言いたくなるねw
私たちの大切な大切な春日が大々的に婚約しました。
と言うのが正解。
まぁ~色々、とんでもない嘘をつかれていたことが発覚してリトルトゥースも相方も驚愕!
ねぇ春日、だったらあの時さー…
巻き込まれて傷付いたあの日が無駄になったじゃない、それについては許さねぇ!
しかし、嘘の根本理由は非常に春日らしくて
ひたすら将来の嫁を1人で守って来たんだなーと思うと可愛くていじらしくて、
それから女性としてはクミさんの苦悩を思うと、改めて「ごめんねクミさん」と思ってしまう。
私らは6年ぐらいだと思ってたけど、そう思ってた時点で「いい加減にしろよ春日?何年待たせてんだクミさんの人生もちゃんと考えろ!」とイライラしてたのよ、
でも変わらぬむつみの春日を手放したくない気持ちが、いつまでもこのままのオードリーが嬉しくて
それで、クミさんごめんね。リトルトゥースの大事なむつみ荘の春日を長く長く見せて貰ってること、後ろめたかったよ。

クミさんと一緒にいる春日を見て
「あーwやっぱりクミさん春日を飼ってる♪」と、嬉しくなった。彼女はドッグカフェで働いています、春日は大型犬(血統のいい金色のゴールデンレトリバー)です。
無駄吠えをせず(無口で)人懐っこい(こまめに会いに来る)抜群に頭が良くて運動神経も優れている絶倫だけど、マヌケで面倒くさがりで家だといつもお腹見せてひっくり返ってて
それはもう飼い主としては世話をやくよね。

ちょっと怖い妄想が頭を駆け抜けたんですけど…
クミさん、ご実家暮らしなのよね。春日は今までずっと彼女のご実家に週3で上がり込んでんのよね…
…まさか「むつみ荘から一軒家」って…
うわぁ(; ゚゚) あんたまさか…

並のドケチじゃないから有り得る。
クミさんも合理性を取るタイプなのよね(じゃなけりゃ春日と付き合えないよな) 
だから、あんな風にプロポーズに夢を持ってたのは意外でした。それでも分かるなと思ったのは、あのような正統派なプロポーズが春日にとても似合うだろうって思えたから夢見たのね。
実際、春日はとってもカッコいいので…
ひざまずいてパカッが映画のようだったな。
本人が自分でプロポーズを計画したなら、あの全てがスンと端折られて指輪と婚姻届がリュックから取り出されたに違いないw
それだと若氏も後日「あーそう、おめでとう。それはそれとして~」
になったかも。
私も、春日家たちの家族顔合わせの模様を聞いて、ある意味プロポーズも結納も済んでる感覚でいたもん。
あとは、いつ婚姻届を提出して法律的によそ様のワンコになるんだろうなって気分で1ヶ月半いたよ。
こんな風にキチンとした形を見せて貰えるとは予想外だったし、関わるならサトミツさんではなく若氏だと思っていた~
うん、サトミツさんは本当ありがとう。あなたのおかげで”バラエティで婚約見せてプライベート切り売り”みたくならずに春日の素敵な部分は視聴者に届き、ファンには心からの祝福が出来るようにしてくれたな、
若氏が画策してたらもうちょっと面白さが勝って誰か傷付いたんじゃないかと。

そんな若氏はラストだけハッピーサプライズに登場するつもりで、とんでもないオチにwww
あーあーwww

あの2人は、中学から今まで重大な転換期を何度越えても変わらぬ2人でい続けてて、この先も変わらぬ2人でいるんだなと思った瞬間でした。
陳腐ですけど
今も友達だね。

私は他人のために泣くことなんて無いと思うからその鼻水がまぶしいよ。幸せ願っての号泣はどんなにブチャイクでも美しい。
若氏…TVで号泣するの2度目だね(爆)
あなたの人生が豊かだってことですね。
結構なハプニング映像ですけど
春日の祝いだから多くは言わないよ。

ちっくしょー子供みたいに可愛いな。




 クミさんにとって
春日はだいぶまえから大型犬なんだろうな。
無口なわりに我を曲げない春日に対する扱い方が熟練の飼い主w
春日を任せるわよ、頼むよ。