りょうぱん | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

3月3日のオードリーのオールナイトニッポンは
SPWゲスト、ふかわりょう

という超俺得回で、ホントならウッヒョーイ!マジかなんでりょうぱんが?待ちきれないぜ!ってなるところだったんだけど、
風の噂でゲストを知ってこのタイミングか…クゥー(TT)
ってなったまま録音して放置。

思い切って聴き始めたのは4月7日からでした。

で、精神的にだいぶ慣れたのとオードリー不足なのもあって、未聴部分をりょうぱん回から聴くことに。
…良かった~…春日イヂってなかった~
(りょうぱんは他者に促されない限り、他人のプライバシーに踏み込んだり絶対しないので安心です)
もうね、何が嫌なのかハッキリ分かってきたんだよね、若氏に恋人がいるのが嫌なんじゃないの。ほんの少しでもその話になると若氏の空気感が嫌な感じに変わるの。
あの方のほとんどの部分は好きだけど、
何だろ、普段隠してるエセヤンキー感が自然に滲み出るからソレがマジで嫌なんだよ。
…プライバシーに触れるなという圧を出しながらちょっと自慢気でもある感じが、本当は対応に慣れないだけなんだけど、何様?って風に見えるんだよ。やだ嫌い。

さて、
ふかわりょうです待望の。若氏がそんなにりょうぱんが好きだったとは知らなかった。というか嬉しいぜ、りょうぱんを笑い者にするようなイヂりをされてると違和感があったのは若氏と似た感覚です。
でも「だるまさんがころんだ」で無茶苦茶にされてるりょうぱんは好きであった(^-^)
内Pだとどんなイヂりされてようが信頼関係が見えてるからひたすら楽しかった。
元々、内Pはウッチャンのアシスタント役で2番手だったよな。そこへさまぁ~ずが入ったことでアシ的ポジションが曖昧になったけど。
地方だと初期は放送が無かったから、後々ふいに放送始まって偶然見て面白くて、悔しかった。

関東ローカルを本格的に呪い始めたのがこの頃w

で、やっぱりオードリーが最初から気になったのがりょうぱんの面倒臭さwww
そうなのよ!りょうぱんはうぜーのよwww
そしてLGBTじゃないノーマル乙女ちゃんなのよ、異常なのよ、意識高い系イイ女的な。
だからウッチャンに「りょうぱん」て呼ばれたの。男の娘なのよ、ヒマがあったらおめかしするかもって、いやいやしてるから昔から!
それが一番の原因w
超優良物件なのに独り身の原因!
女性はあのきめ細やかさについていけないw

それと、
今の自分の状況をきちんと正確に分析出来てるんだな~やっぱり。
面倒臭くても頭脳は一流だからな♪一見、場に流されながら飄々としてるように見えるけど、求められてるものを正確に理解する能力が凄いんだよ。

そんなりょうぱんが、オードリーの求めに応じてくれて良かったな~
どんな経緯でゲストに決まったんだろ。
経緯があったんだろうか?唐突に決まったんだろうか……それを知るには1月~3月を聴かなきゃいけないんだろうな……出来たらまだ聴きたくないんだが。
ネタが続いたとかそういう理由なんだろうか
単純に若氏のリクエストだっただけ…とかだったら嬉しいんだけどね。
ビビる大木さんに決まった時もテンション上がったけど、私は個人的にはりょうぱんの方が相当嬉しかった♪