キャス♡ | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

私がキャス~♡って言ってたら、
春日~♡なでなで~!うりゅうりゅ~(//∇//)
なのだけど、

この記事でキャスたんなでなでと言えば天使カスティエル。

アメリカのドラマ「スーパーナチュラル」と言えば主演のBL兄弟が化け物退治するお話なわけですが
このBL兄弟、ウザいw私には。
ウジウジしちゃガタガタ喚きあってイライラする。かと思えばどちらか死んでは生き返ってまた喚き合う、めちゃ面倒臭い。
なんで見てるのかって謎に思うことすらあるのだけど
一番の要因がカスティエルの魅力。
圧倒的な神々しさと無垢過ぎてバカスなキャラクターが超絶可愛い。

ホラーテイストが強いドラマだけどキャスのコメディー資質がとんでもなくドラマの方向性をねじ曲げててwwwしかも、これは「メンタリスト」のジェーンと違ってハッキリ分かる。
凄い男前( ´艸`)
ちょっとタレ目過ぎるけど。

キャスが圧倒的なチカラを持つ汚れなき天使という当初のイメージを、多分だけどそれに相応しい美形俳優であるキャス役のミシャがぶっ壊したwww
俳優のお茶目さんな人格がキャスに伝染ったに違いないよ。
完全に”可愛い面白い”天使っ子状態だもん。
他の天使はいくらおちゃらけてもシリアステイストから脱線しないのにさ。

↓ミシャコリンズ
何かが面白い

ところでカスティエルを見る度に思い出すのが
フジテレビの倉田大誠アナウンサー。
凄く似てると思うのだけど
どうだろうか。

もしかして真顔お茶目なキャラクター性がイメージをダブらせてるだけで
顔は全然似てなかったりする?
図形の立体認識が不得手な私の脳は信用出来んでね。

注:聖書にカスティエルという天使は出てきません。