何をしてしまったのか! | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

我々は一体、何をしてしまったのか!?

我らオードリーのオールナイトニッポンのリスナーは一体、どんなマズいことをしてしまったのか…

リトルトゥースという愛称でさえ呼んでもらえないぐらいに畏まったお願いが
放送局と所属事務所から同時に出されて

困惑と絶望と、ジワジワと浸透してくる本格的なヤバい空気感。

今までANNを担当したパーソナリティーの
どんな人気者も重鎮も、ヤバいファンが多いと世間に周知されてるグループの人も、
ビートたけし以来、ずっと暗黙の了解とされて禁止を勧告されなかった事を
おおやけに言われてしまった、
こんなアウトな事案は前代未聞だよ。

どのタレントよりも、ヤバいファンが付いてるというレッテルが貼られたようなもん。
迷惑行為をする客層だと言われたようなもん。
どの芸人よりどの歌手よりどのアイドルより
一番ファン層が良くないと言い切られた。

歴代パーソナリティーの全時間帯のANNのリスナーを見てきたラジオ局がそういう通達を出したわけで、

よっぽどのマナー違反もしくは迷惑行為があったということになる。

それを…
「そんなことない!」って否定出来ない。
自分自身が充分ヤバいから。
オードリーを生活リズムの中心に置いて生活しているから。オードリーを失えば生きる理由も失うから。
そんなヤツはヤバい。自分で知ってる。
だけどヤバくない自分は屍なんだよ…。

ネタライブの会場ロビーで見るリスナーは(ネタライブの客層は9割以上がリスナー)みんな、オードリーに熱心で、良きファンでいようとしていて、凄くあったかくて微笑ましい客層なんだよ!
その人達も、少なからずオードリーに救われANNに身を任せてる人達。
みんな…ヤバかった…のか。
我ら全員、オードリーにとって加害者なのか?

そんな辛い現実、ある?



出典:ケイダッシュモバイルHP

生放送においてのニッポン放送周辺での入り待ち、出待ちは
近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
お越し頂いても対応できない場合がございますので、予めご了承下さい。