良き思いをしたんだよ~♪夢だけど(^^)
そして意味分からないけど。
寝る前にアメトーークの「猫大好き芸人」を見て、やっぱ竹若さん可愛いーなー♪と、猫と竹若さんを堪能し、
にゃりにゃりな気分だったので、最初は猫的なものの夢を見てはずが、
いつの間にか竹若さんが…いや、佐藤ミツがw(似てるよねw笑顔か真顔かの違いだけだよねwww)←竹若さんはもう影も形もなく。
そう、佐藤ミツが競技場を爽やかに駆けていて、何故かロッチ中岡くらいのロン毛をなびかせて。
向こうは競技場なのに、こっちは家のベランダで、
ミツ氏に呼びかけると、振り返って満面の笑顔で手を振ってくれる…あれ?ミツ氏は絶対そんなことしないんだけど(竹若さんなのか?)
笑顔だぁ(^^)って思ってたら、若たしょが後ろから両手を回してきてキュウッて…
んで、首筋んとこにトンって頭もたせかけて…
あわわわわ!
まあ、夢の中でありつつ、その頭の感触が抱き枕代りのクッションであることを自覚しているんですが。
この、若氏登場部分は一体何の影響だろうな?
競技場部分は多分世界陸上。
しかし、後ろからキュウッは何だ???
その要望は私の中に今まで無かったものだ。
抱けるもんなら向かい合わせ希望だが、
起きる前後、キュンキュンに萌えまくる!
っていうダダ漏れホルモン夢だったこと、
記しておく♡
追記
うんわかったぞ。バのANNGだ。
ほぼ寝落ちに近い状態でバのANNG聞いたせいだ。若ちゃその回り込んで後ろから話を、意識の無い状態で聞いたんだな。
記憶としては、春日の抱かれた話ぐらいまでしか無いわ。うっすら、若ちゃの「そうなんだよね」って何の話だっけな、ぐらいだわ。
なのに放送終了まで聞いたんだった。