オードリーのまんざいたのしい2013 ネタバレ無し! | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

オードリーのまんざいたのしい2013
初日!

恐ろしいほど大物芸人さん、有名人さんからの溢れんばかりの花の数々と、
堂々と真顔で最後尾の席に着くオリラジあっちゃんに驚愕。

ほぼ全ての人が、ぼっち参戦(チケット連番無し1枚売り)にも関わらず沸きまくる会場。

これは、オードリーと私達の、愛の巣だなぁ~…と、痛いかも知れんけど心底思ったよ。
楽しくて楽しくて、漫才もVTRも全部楽しくて、

面白いなんて、どうでもいいと思いはじめてるよ。「面白いとは何か」考えるヒマもなく、技術的にどうとかも気にもならず、

ただずっと楽しかった!
そういうライブだった。

オードリーは凄いです。
みんなが2人を大好きな、そんな時間でした。




Android携帯からの投稿