く~りす~ますだ~か~ら~妄想! | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

毎年、クリスマス中止なのもそろそろ飽きたので、

今年は妄想クリスマスを頂こうかな~。

というのも、たりないふたりでいろいろ学んだからね。

脳内のみとはいえ、そんなことまで妄想してもいいんだ?って。


今までいろいろ妄想したけど、一緒に住んだりもしたけど

(それは春日ね。春日はレトリバーだからお庭に住んでる)

自分に結婚願望が無いせいなのか、

自分が他人と生活する気がないせいなのか、

同棲とか結婚の妄想をしたことがない。


おのれの妄想の中では、無い。

夢の中ではいろいろあるんだけども。

でも夢の中では、明確に付き合ってたり結婚してたりしてるかどうか、

わからないもんね~。

超ドスケベ変態プレイをやってても。←もし。


で、クリスマスだから妄想で結婚をしますよって、私に言ったら

誰とですか?って私に言われました。

もちろんあの男でしょ?って言ったら、

アレですか~、アレは大変でしょ、可愛いだけがとりえのアレでしょ・・・と。

私ったらなかなかの正直者ですね。

でもそんな私に私は言ってやりました。

「可愛くないものなんかと、妄想とはいえ一緒に住めるんですかあんた?」

そりゃあそうだね。


というわけで、結婚後はじめてのクリスマスという妄想が始まったわけです。

急に「結婚後」になったのは、そこに至るまでの経緯が何一つ面白くなかったからw

まぁつまらん男ですよ。望んだのは私ですけどね。

結婚式もね、やってないですしね、新婚旅行はサトミツ夫妻と温泉ですしね。

そして年末なんてもう~クリスマスが何だの言ってられないぐらい

特番の収録に追われてちょっと気が変になってますしね。


それでもちょっとだけ、半日ぐらい時間が空いたから帰って来たんだよね。

そしたら、ヤツはさっそくプレステ3の電源を入れやがったのね!

特番の移動時間が長くてヒマつぶしにPSPを持って行ってたんだけど、

すっかりサッカーゲームにハマって、ちょっと時間が出来たらゲーム進めたいとかで。

新婚のクリスマスだよ?

で、何か言い出したと思ったら

「サッカーってこういうとこ単純だから楽だよね、アメフトだとさぁ、まずこういう布陣では動かないじゃん。」

そこから延々アメフトの攻撃パターンの説明・・・

意味分からなっ!

アメフトの説明ならアメフト見ながらやってくれよ!

サッカーの画面でそれ理解するの無理だよ!

コミュニケーションを取ろうとしてくれてるのはよく分かるんだけどさぁ・・・


もうね、有無を言わせず赤まむしドリンクを飲ませるよね、

理解出来ない話、延々聞けないもん。

自由時間、半日だけなんですよまさやすくん。

すぐ体調壊すあなたのために、ニンニク粒やらエンジードリンクやら準備してますが、

どうしますか?

赤まむし飲んで大人しく体力を回復しますか?

それとも赤まむし飲んでスッキリ発情しときますか?

そうですか、体力温存しますか、わかりました。


じゃ、サッカーゲームは今すぐセーブして電源切って、

二人で「ウレロ☆未確認少女」のDVDボックス見よ♪

面白いコントを、ゲラの人と一緒に見るのも幸せだし、

横見たら、眼鏡かけたカワウソ顔の男がフニッとした顔で笑ってるなんて、

超絶イイじゃないですか!


う~ん楽しいけど、あっという間にサトミツが帽子被った作家姿で迎えに来ちゃったね。

早朝からの落とし穴ロケ、どうぞがんばってきてください。



いかがでしょうか、私の新婚クリスマス妄想。

非常にばかばかしかったですね。

でもまぁ、リクエストがあったので文章にしてみました。

また何らかのリクエスト頂ければ形にすることもあるでしょう。

ではっ